Information

いらっしゃいませ

フロントは当レンジデンスの801号室にございます。
ご不明な点がございましたら、フロントスタッフへお気軽にお声がけくださいませ(韓国語・英語・中国語対応)
フロントの営業時間は7:00~24:00まで。

SAソウルレジデンスでは、フロントへ立ち寄らずにそのまま客室へ入室が可能な
セルフチェックイン/チェックアウトシステムを導入しております。

【チェックイン・チェックアウト】
チェックイン  15:00以降
チェックアウト 11:00まで 

入館カードや客室のカギも不要。
チェックインの前日までにお送りします客室番号とパスワードで
フロントでの面倒なお手続きなしでそのまま入室が可能です。

お荷物のお預かりもフロント(801号室)にて行っております。(7:00~24:00)
お戻りのお時間をフロントスタッフへお知らせください。

お問い合わせ SA ソウル日本マーケティングチーム(対応時間:10:00~18:30)
メール:sajapan@sagroup.co
携帯電話:+82-10-5469-1687
公式LINE ID:sajapan 

*SA ソウルレジデンス公式 HP 以外からのご予約につきましては、ご予約のサイトから直接のご連絡をお願いしております。

*お電話の場合、日本人スタッフが席を外している場合出られない事がございます。

【施設・サービス】

シャンプー、ボディソープ、ハンドウォッシュ、ドライヤー、バスタオル、ハンドタオル、スリッパ、無料インターネット(WI-FI)、テレビ、調理道具一式完備、冷蔵庫、ドラム洗濯機、洗濯洗剤、電子レンジ、電気ケトル、浄水器、食器類、変圧器(数量に限りがございます)

*客室により、デザインや配置が若干異なります。ご了承くださいませ。
*掃除道具は玄関の収納にございます。
*ごみの回収、タオルの交換は毎日(午後に)行います。
*変換プラグの貸し出しはフロントにて行っておりますが、数量限定・当日受付の為あらかじめご用意されることをお勧めいたします。                                 

 変更点のお知らせ

*24時間営業で運営しておりましたフロントは、2018年1月1日から7時~24時までの営業に変更になりました。

*2019年8月1日より、カフェ『S.A. coffee』内にございましたフロントは801号室へ移動致しました。

【デリバリーサービス】

SAソウルレジデンスでは、デリバリーの注文サービスを行っております。

ご希望のお客様は、当日の受付時間の17時から18時半に、客室内の電話から【1717】へご連絡頂きますと

弊社日本人スタッフがお伺い致します。

客室番号・メニュー・お支払い方法(現金・カード)をお知らせくださいませ。

*時間指定はできませんので、ご注意くださいませ。
*受付時間外のご注文は出来かねますので、予めご了承くださいませ。

【注意事項】

*建物は全館禁煙となりますので、ご協力よろしくお願い致します。ホテル内で喫煙時、罰金 100,000 KRW が発生しますのでご注意くださいませ。
*チェックアウト時間11:00までにご退出頂けない場合、15分毎 15,000 KRW 延長料金が発生いたします。
*外出の際は貴重品は肌身離さず、お客様ご自身で管理をお願い致します。
*客室の品物を破損された場合、賠償金を頂いておりますのでお取り扱いには十分にお気をつけくださいませ。

【その他】

*未成年の方のご宿泊について同意書等は必要ございません。
*休業日(不定期)や時間外で返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
*フロントは韓国語・英語・中国語対応でございます。                

その他、ご不明な点がございましたら
メール(sajapan@sagroup.co)または、LINE(ID:sajapan)にてお気軽にご相談くださいませ。
*対応時間:10:00~18:30
お客様の韓国でのご滞在が安心で快適なものとなるように、心を込めて一生懸命にお手伝いさせて頂きます。

お問い合わせ SA ソウル日本マーケティングチーム(対応時間:10:00~18:30)
メール:sajapan@sagroup.co
携帯電話:+82-10-5469-1687
公式LINE ID:sajapan 

*SA ソウルレジデンス公式 HP 以外からのご予約につきましては、ご予約のサイトから直接のご連絡をお願いしております。ご協力の程宜しくお願い致します。

*お電話の場合、日本人スタッフが席を外している場合出られない事がございます。