Information

いらっしゃいませ

SAソウルレジデンス・アートカフェの入口です。
入り口を入って正面に、SAソウルレジデンスのフロントがございます。
ご不明な点がございましたら、フロントスタッフへお気軽にお声がけくださいませ(韓国語・英語対応)
フロントの営業時間は7:00~24:00まで。

SAソウルレジデンスでは、カウンターへ立ち寄らずにそのまま客室へ入室が可能な
セルフチェックインシステムを導入しております。

【チェックイン・チェックアウト】
チェックイン  15:00~24:00
チェックアウト 7:00~11:00 

入館カードや客室のカギも不要。
ご予約日の直前までにお送りします客室番号とパスワードで
フロントでの面倒なお手続きなしでそのまま入室が可能です。

カウンターとカフェの間にある、細い通路のすぐ右手にあるドアを進むとエレベータが2台ございます。
そちらより客室へお進みください。

※24:00~7:00の間に到着された場合は、レジデンス建物入口で4桁の暗証番号を入力すれば、セルフチェックインが可能でございます。(入口4桁の暗証番号は、ご予約最終確認書に記載)

チェックイン前後のお荷物のお預かりもフロントにて行っております。(7:00~24:00)
お戻りのお時間をフロントスタッフへお知らせください。

お問い合わせ SA ソウルレジデンス日本チーム(対応時間:10:00~18:30)
メール:sajapan@sagroup.co
携帯電話:+82-10-5469-1687
ライン:@sajapan カカオ:sajapan

*SA ソウルレジデンス公式 HP 以外からのご予約につきましては、ご予約のサイトから直接のご連絡をお願いしております。ご協力の程宜しくお願い致します。

【施設・サービス】

シャンプー、ボディソープ、ハンドウォッシュ、ドライヤー、バスタオル、ハンドタオル、スリッパ、無料インターネット(WI-FI)、テレビ、調理道具一式完備、冷蔵庫、ドラム洗濯機、洗濯洗剤、電子レンジ、電気ケトル、浄水器、食器類、変圧器(数量に限りがございます)

*客室により、デザインや配置が若干異なります。ご了承くださいませ。
*掃除道具は玄関の収納にございます。
*ごみの回収、タオルの交換は毎日(午後に)行います。
*変換プラグの貸し出しはフロントにて行っておりますが、数量限定・当日受付の為あらかじめご用意されることをお勧めいたします。                                 

2017年・変更点のお知らせ

*2016年12月より変圧器は事前にご希望の旨、ご連絡を頂いたお客様に優先的にお貸ししております。数に限りがございますので、当日のご連絡の場合ご用意が出来ない場合がございます。
*只今 SA ソウルレジデンスではお部屋のリニューアルを進めております。一部客室ではお部屋の広さの関係でベッド・お布団の数量は上記のとおりにご用意できない場合がございます。


 2018年・変更点のお知らせ

*24時間営業で運営しておりましたフロントは、2018年1月1日から7時~24時までの営業に変更になりました。24時以降に何か困ったことがありましたら、夜間ホットライン*までお問い合わせくださいませ。

24時以降にチェックインされるお客様は、セルフチェックインが可能でございます。レジデンス正面入口で暗証番号を入力し、レジデンス建物内に入ることが出来ます。(暗証番号は事前にお送りするご予約最終確認書に記載)

*夜間ホットライン:+82-2-6328-1688 or internal call 1688

(対応時間24:00~7:00/中国語・韓国語・英語対応)

*日本語専用 LINE(@sajapan) / カカオトーク(sajapan) / 電話番号 +82-10-5469-1687

(対応時間10:00~18:30/日本語対応)

*5月1日からチェックイン時間が変更になりました

(旧14時~→新15時~)

5月1日以前にご予約いただいた方に関しては14時チェックインのままでご案内させていただきます

【宅配サービス】

SAソウルレジデンスでは、チキンの宅配サービスを承っております。
ご注文のお手伝いを日本語でご希望のお客様は、当日 18:00 までにSAソウルレジデンス日本人スタッフまでご連絡を頂きますようお願いいたします。ラインにて、客室番号・メニュー・お支払い方法(現金・カード)をお知らせくださいませ。お客様の代わりに電話注文させて頂きます。
*時間指定はできませんので、ご注意くださいませ。
*18:00 以降は一階フロントスタッフ(韓国語・英語)までお申し付けを頂ければ、注文のお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお申し付けくださいませ。

【注意事項】

*建物は全館禁煙となりますので、ご協力よろしくお願い致します。ホテル内で喫煙時、罰金 100,000 KRW が発生しますのでご注意くださいませ。
*チェックアウト時間11:00までにご退出頂けない場合、15分毎 15,000 KRW 延長料金が発生いたします。
*外出の際は貴重品は肌身離さず、お客様ご自身で管理をお願い致します。
*チェックイン以降の清掃は有料となります。清掃をご希望の場合はスタッフまでお申し付けください。(清掃料金 20,000 KRW)
*客室の品物を破損された場合、賠償金を頂いておりますのでお取り扱いには十分にお気をつけくださいませ。

【その他】

*未成年の方のご宿泊についての規定を改定いたしました。
*SAソウルレジデンス公式サイトからのご予約等のやり取りは、すべて日本人スタッフが担当しております。ご予約や旅行にあたり気になる事、なんでもお気軽にお尋ねください。メールの他に、LINE(ID:@sajapan)や KAKAOTALK(ID:sajapan)でも受け付けております。
*休業日(不定期)や時間外で返信にお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
*フロントは韓国語・英語対応になります。事前にお知らせをいただけましたら、SAソウルレジデンス日本人スタッフがフロントまでご案内に参ります。電話の場合、フロントから内線にて日本人スタッフへお繋ぎ致します。ご理解の程よろしくお願い致します。                                 

その他、ご不明な点がございましたら
メール(sajapan@sagroup.co)または、ライン(@sajapan)・カカオ(sajapan)でお気軽にご連絡くださいませ。
*対応時間:10:00~18:30
お客様の韓国でのご滞在が安心で快適なものとなるように、心を込めて一所懸命お手伝いさせて頂きます。

お問い合わせ SA ソウルレジデンス日本チーム(対応時間:10:00~18:30)
メール:sajapan@sagroup.co
携帯電話:+82-10-5469-1687
ライン:@sajapan カカオ:sajapan

*SA ソウルレジデンス公式 HP 以外からのご予約につきましては、ご予約のサイトから直接のご連絡をお願いしております。ご協力の程宜しくお願い致します。