SAソウルレジデンスは、「無印良品」のインテリアとロフト付きの客室が特徴のレジデンス。
一部屋最大5人まで宿泊が可能ですので家族旅行や女子旅にもぴったりです。
大きなマートも近く、空港鉄道ソウル駅からすぐで空港へのアクセスも抜群。
皆様のご利用お待ちしております。
ご予約はこちら

子連れ韓国旅行での滞在先は SA ソウルレジデンス

日本から一番近い外国、韓国。
飛行機で約2~3時間程で到着してしまう近さで、お子様連れでの初めての海外旅行が韓国と言う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

お子様連れ韓国旅行での滞在先として 
SA ソウルレジデンスがお勧めの3つの理由!

1、SA ソウルレジデンスではお布団のご用意が可能。

海外の宿泊施設では珍しい、お布団のご用意が可能です。ベッドでの就寝にご不安のあるお子様連れのお客様にお喜びを頂いております。

2、SA ソウルレジデンスでは客室にキッチン・洗濯機をはじめとする基本的な生活家電を完備。

フライパン・鍋などの簡単な調理器具も揃っておりますので、客室内で調理を楽しむことが可能。客室内で洗濯も可能ですので、日本から持っていくお洋服の量も減らせて効率的。

3、抜群のアクセス!

どこへ行くのにもアクセスに便利な国鉄ソウル駅は目の前。空港鉄道ソウル駅も目の前で、空港から一本でお越し頂けます。重いスーツケースを持って乗り換えをしなくて良いので、移動も楽々です!

当レジデンスの位置するソウル駅の西側は東側出口に比べて華やかさはございませんが、小さいですが公園もあり、夜もとても静かです。

ロッテマートソウル駅店も目の前で買出しも楽々。隣には 24時間営業のコンビ二エンスストア・遅くまで営業している薬局も徒歩圏内にございますのでいざというときにも安心です。

フロントには 24時間スタッフ(韓国語・英語)が在中。日中は隣の建物に日本人のスタッフが待機しており、内線の他にライン・カカオトークでもご質問頂けます。

SA ソウルレジデンスはお子様連れでの韓国旅行を応援いたします!

お気軽に、日本語にてメール(sajapan@sagroup.co)カカオトーク・ライン(sajapan)までご連絡下さいませ。

空室確認はこちら

~お子様連れの皆様にお勧めの SA ソウルレジデンス公式アメーバブログ記事 ~  

SAソウルレジデンスキッチン用品★設備品・貸出品一覧
レジデンスで絶品チキンをデリバリーしてみた★!
スタッフ行きつけのカフェ
レジデンス直結!カフェオープンのお知らせ♪

0コメント

  • 1000 / 1000